つづき歯科クリニック 横浜市港北区綱島東 ようこそHPへ

横浜市港北区綱島東の歯医者 つづき歯科クリニック 一般歯科 歯周病治療 ホワイトニング インプラント マウスガード 小児歯科 女医 ミーレ マイクロ CT

| HOME |

つづき歯科クリニック

TSUZUKI DENTAL CLINIC   

buta.jpg

2016もあとわずか。インフルエンザに注意しましょー

予防を中心とした治療だけでなく、みなさまの健康にもたずさわった
歯科クリニックであり けたいと思っております。
皆様手洗い!うがい!歯みがきで予防してくださいね!
ご来院の際には手指の消毒をしましょー
診療室内はエアロシステムでウィルスをブロックしています。

当クリニックのコンセプト

さらにやさしいせんせいをめざして。

ホントにやさしいですよー♪花に水をジャンジャンあげなさーいと小林先生に指導している圭子先生。。。
わたくしどものクリニックでは患者様ひとりひとりに納得いただける治療を常にこころがけ
「わかりやすいご説明」
「できるだけ痛くない治療」
「原因をしっかり除去」
を柱にこの綱島東で皆様の歯科医療と虫歯・歯周病予防に力をいれています。
Webもわかりやすいものにしますのでどうぞよろしくお願いします。

診療時間 

月 水 金 9:00-20:00
火 土   9:00-17:00
           お昼休みは13:00-14:00です。
休診日 木・日・祝日

当クリニックは予約制です。お電話おねがいしますね

smallQR_Code.jpg
〒223-0052
横浜市港北区綱島東4-8-29-101
045-547-5963
email : td@rr.iij4u.or.jp